スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつかは・・・。

今日は退任式(異動や退職される先生方とのお別れ式)で
午前中だけ小学校へ行ってきた子供たち

やっぱり学校へ行っていてくれると色々とはかどります
春休みはあと10日くらいあるけど、大丈夫かな~、私




2012032801.jpg
↑1年半くらい前に作ったブーケ

アレンジ教室で作ったもの。

プリザーブドフラワーの花びらなどを使って作りました。

たしかブログには載せていなかったな~と写真を整理しながら
思ったので、ここに登場



20120328.jpg
↑手元はこんな感じ

生花のブーケだと長持ちしないけど、これなら残すことができます。

それに、結婚式の時にずっとブーケを持っておくことはなくて、
これなら手首にかけておけるので、キャンドルサービスなんかでも
このままOKだったり、他の場面でも持っておくことができる。


先生からこのブーケの話を聞いたときには『ほぉー、すごいっ』って
感心しちゃいました。

今でもきれい状態で部屋に飾ってます

いつかは娘のためにも作ってあげることができたらいいな~なんて
まだまだ先のことですが、これを見るたびにそう思います


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/28 21:19
コメント

管理者のみに表示

