スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新学期。

月曜日から新学期が始まりました

昨日は入学式で、早く帰ってきましたが。

今日から本格的に授業もスタートします。


今年はいつもより気温が低めですが・・・
バラも順調に育っていて、
手入れに追われてるところです


20120409.jpg
↑娘が『ハート型の桜だ~』と言ってた
近所の桜の木


子供たちが朝乗るバス停まで毎朝送っていってたけど、
明日からやめようかなと


朝だし、車も多くて、道も狭いから送ってたのですが、
すぐ上のお宅の子が新一年生で入学したので、
迎えに行って、その子のお宅を通って
そのままバス乗り場へ行ったら安全かな

まだ子供には話していないので、
帰ってきたら話してみようと思います。


毎朝、バタバタで慌ててバス停まで行ってたけど、
それがなくなるって思うとちょっと寂しい気もします



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/11 11:02
コメント
確かに!!
ホント、ハート型の桜ですね。
素敵なおねえちゃんです。

子供の手が離れるのはホント、淋しいですよ。
このごろ思い出してしまうのがうちの娘たちの赤ちゃんから5歳ころのこと。

おかあさん、頑張って!  ^^!

ばらが順調なのは何よりですよね。
農場長さんへ
子供が小さいころは、大変で、自分もいっぱいいっぱいで。
早く大きくなってほしいって思ってたけど、
よその小さな子供さんをみると、
このころが一番可愛かったな~なんて思いますね。

今年は病気も出ず、今のところバラは順調です。
早く花きりしたいですね。

管理者のみに表示

