スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

色づいてます。

20120420.jpg
↑写真がボケてますが・・・

早いところではバラの蕾が色づいてきました~

天気がいいのと、気温が上がっているので
バラはどんどん成長中。

今、必死に枝整理してますが
間に合ってません~



2012042001.jpg
↑ここも色づいてます。

ここはまだ手をつけていないところ。

花きりできるまであと少しって思うとうれしいけど・・・
追いつかないのであせってます



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/20 22:17
コメント
^^
いいですね!
もうすぐですね!
でも焦っているのですね。
いいところできりたいですものね。

家事もあるからばらよめさん大変ですが頑張って!
農場長さんへ
ありがとうございますi-179

当たり前なのですが、
ハウスの中のバラが一気に成長するので・・・
手入れが追いつかないのです~。

パパは去年以上に頑張ってくれてますが。

私も今年は頑張ろうって思ってるところです。
(去年は投げやりになってましたからi-237

管理者のみに表示

