スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

珍しく。

今週は家庭訪問があり、早く帰ってくる子供たち


お姉ちゃんはお友達と遊ぶのが忙しく・・・
息子ひとりでハウスへやってきました


20120426.jpg
↑珍しく、息子がハウスでパパのお手伝い

枝整理をしているパパと同じようにイスに座ってます。

手伝ってるというよりパパのそばで半分はジャマをしてる感じかな・・・


今日は赤バラが何本か花切りできたみたいです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。











スポンサーサイト
子供のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/04/25 19:09
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいじゃないですか!
きっとそのうち大好きになっちゃうのではないですか?

先のことはどうであれ、チャンとお手伝いしてきた子はいろいろな応用力があって、いっしょに仕事がしやすいですよ。

パパさんにいずれは溶接も教えてほしいですよね。
そうしたら理科とかがすきになると思うのですよ。
私はたくさん手伝わされましたが今ではそれは財産ですよ!
toshiko48 さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんなブログでよければ、登録お願いいたします。

岐阜にもバラ作りが盛んな地域があるのですね~。
toshiko48さんもブログをされてたら教えてください。
遊びにいきたいです。
農場長さんへ
農場長さんのご実家も農家なんですか??

4年生の娘は今のところ理科が大好きみたいです。
私は苦手でしたけど・・・。

周りからも『いいことだよ』って言われるんですけど、
私としては『大好きになってしまっては困る』ってのが正直な気持ちなのですi-229

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
toshiko48さんへ
そんなに有名な方がいらっしゃるんですね~。
知らなかったです。
ホームページとかありそうですね。
調べてみますね。

我が家は家族でやっている小さな農家なので・・・
たいしたブログではないですし、
お時間あればのぞいてもらえるとうれしいです。

こちらこそありがとうございます。

管理者のみに表示

