
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あ~っ、開いてる。

今朝は雨が降っていて、
少し肌寒い感じでした

午後から晴れ間も見えてきて・・・
明日は晴れるかな~

でも明日の朝は霜注意報もでているようで・・・

バラに影響が出ませんように
祈るしかありません。



2012042601.jpg
↑ソープリティ。


枝整理が完全に終わっていない品種で、
バラが開いているところをいくつか見つけました



20120426_20120426220052.jpg
↑スィートネス。


ここも完全に終わっていないのに・・・。

うれしいはずなのですが、
『早く枝整理を終わらせねば・・・』と
あせるばかりなのです



(少し前に書いてると思うのですが、・・・
枝を曲げることで体つくりをしてます。
そうすることで秋までしっかりとしたバラを作ることができるんです。
枝を曲げずに、花きりしてしまうと後が続かないんですね。)



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。













バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/26 22:07
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
農場長さんへ
ありがとうございます。
メールさせてください。

管理者のみに表示

