
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どんどん開いていきます。

今朝は思ったより寒くなく・・・
バラも大丈夫でした


午前中からどんどん気温が上がり、
ハウスでの仕事も暑くて、
作業も暑さとの戦いって感じでした


当たり前ですが・・・
バラの成長はとまることなく、
どんどん伸びて、蕾から花が開いているのもあります。



20120427.jpg
↑ここは枝整理も終わり、
順調に伸びた枝を花きりしていくだけのところです。


この赤バラ、ローテローゼですが、
今日は一樽分ほど花きりできたみたいです。


私はまだ見てなくて・・・
市場へ出す量が花きりできるまでは
まずは直売所へ出荷します。


連休スタートですし、ちょうどいいかも





2012042701.jpg
↑ここはまだ枝整理が終わってなくて
見ると、どんどんバラが開いていってる。


慌てて、枝整理をし始めたところです。


この品種のところは今日から始めたので、
前半の連休中に終わるようにしたいな~。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。






バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/27 21:56
コメント

管理者のみに表示

