
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

直売所へ。

20120429.jpg
↑今日、直売所へ出したバラ


この前の台風のような風と雨で
少し病気が入っていました


すぐにパパが消毒して、
なんとか出せそうなバラを今朝、持っていきました。


今、花きりしてるのはほとんど赤バラ。


母の日までにはなくなってしまうような・・・気がします


後藤さんちのバラ園
↑ホームページからの注文も始めたいのですが、
もう少し様子を見てからにします


もうすでに雨が降っていて、
水曜日くらいまで雨の予報


これから市場への出荷もあるのに、
この雨はちょっとつらいです・・・。


パパは明日も消毒するって言ってたけど。
なんとか病気が入らずにすめばいいのですが。


今日は朝は晴れてて、
でもそんなに気温も上がらず、過ごしやすい天気でした


昼から曇ってきて、
ハウスでの仕事もしやすい1日でした~


まだまだ大急ぎで枝整理やってます



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。




バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/29 21:58
コメント

管理者のみに表示

