スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

予定通りに進まず。

昨日の夜から、また風が強くなり、
雨が降り始めていました


今朝は風はやみましたが、
雨の1日に。


パパは病気の予防もかねて、お昼前から消毒しました。


消毒をした後は、ハウスでの仕事ができないので・・・
2時過ぎまでしかハウスにいることができませんでした


いつもならラッキーって思うけど


20120430.jpg
↑3日前くらいのぶろぐに載せましたが、
枝整理が終わらず、花がどんどん開いているところが
2品種あるんです。(どちらもピンク



2012043001.jpg
↑昨日、撮ったものですが、
なんとか半分終わったところなのです。

写真ではわかりにくいかな・・・


この3連休で1品種、終わらせたかったんですけど。
(もう1品種はパパがやってます。)


う~ん、うまくいかなかったです・・・


花きりもしてるので、
曲げながら、切れるところは花きりする・・・
といった感じで乗り切っていくしかなさそうです




後藤さんちのバラ園
↑ホームページからの注文も再開しようと思います

まずは母の日に向けて・・・

あっ、まだホームページは手直ししてなくて、休止中のままです。

とりあえずお知らせです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。





スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/30 21:11
コメント
・・・ね。
mmm・・・がんばって!!

この時期は園芸農家はみんな一緒です。
辛いねぇ・・・。
でもやらないと終わらないし・・・。

体調には気をつけて、なんとか乗り切りましょう!!
うちも連日朝6時から夜9時までです。

  ^^ ! 笑顔で!
農場長さんへ
おつかれさまです。

我が家だけでなく、
どこも一緒なんですよね。

ついついグチってしまい・・・

農場長さんも体調崩されませんように。

管理者のみに表示

